ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

「ゲームセンターCX スペシャル                       たまに行くならこんな “GAME ON”」

今日、「GAME ON 〜ゲームってなんでおもしろい?〜」に行った。
。* ゚.+゚*(о゚∀゚о)*゚+.。* ゚

15時に着いて、ちゃっちゃと済ましていこうと
ディレクターは思ってたようだが、
レトロゲーム好きの課長に火をつけるのが”GAME ON”である。
m9( `・ω・´)っ!!

全ステージ9からなるゲームだらけのスペース。
ステージ1をクリアする時点で1時間経っていた。
…( ゚д゚)!!

ステージ2のゲームをやっている間に
「有野さん、やっぱりアレやりましょう。コレやりましょう。」
イノコMAXの指示のもと、やり放題である(←無料やからね)。
だいたい3ゲームはやる。
いいところまでいくから、イノコMAXも続きが見たいと思い粘る。
(´・ω・`)ゝ(゚□゚* )ノ

気がついたらイノコMAX
「ロング頂きます。」
コーナーの〆カット用である。
Σ(・Д・) ゝ(゚□゚* )ノ

気がついたら閉館時間を迎えていた。
でも大丈夫。
ゲームセンターCX課長である有野さんは、
GAME ON宣伝課長でもあるのだ!!
閉館後もゲームがちゃんと動いてるか
確認をしないといけない。(←遊んでるだけ)
(*>ω<)ゞ*゜+

気になる方は放送を見てGAME ONしてください。
また行こうと思います。
♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

ロケ終わり、スタッフがいろいろインサート撮影している間
最新ゲームもやらせてもらえました。
それも面白かった。
平日昼間が狙い目だよ。
(*'∀^)ハ(^ω^*)