ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

#218「サルゲッチュ」後編

いかがでしたか?
20シーズン1発目のサルゲッチュに挑戦。
(`・ω・´)ゞ

知らない間に前後編に分かれてました。
∑(゜ロ゜ノ)ノ

何でしょうか、
シーズン1発目はディスクっていう憲法でもできたんでしょうか。
(;´Д`)

それにしても、有野さんが自宅でプレステをやっていた20年前なら
メモリーカードなしでゲームをスタートさせるだなんて
やったことなかったです。
o(`ω´*)o=33

セーブできるのが次世代機の良いところなのに
セーブせずに走りっぱなしです。
ディスクまわりっぱなしです。
(゚Д゚)-( ゚Д)-( ゚)-( )-(゚ )-(Д゚ )-(゚Д゚)

その結果、あんな感じになりました。
\(゚Д゚)/!!

なので、課長的にはやっぱりメモリーカード
いるゲッチュです。
※この“いる”は欲しいの“いる”です。
イルゲッチュ!!(o'ω`σ)σ

追伸…
前後編に分かれましたが、挑戦の日は
イノコMAXと諏訪原の誕生日のままです。
引き続き、お祝いメッセージはイノコMAXのツイートへどうぞ。
誕生日は3月8日です。
(*○'3`)★+゚:。゚.+:・