ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

たこしゃぶ

昨晩、みんなで“たこしゃぶ”を食べて朝市があるのを聞きつけ、皆で朝市に行く。
行き当たりばったりのロケやから、その場でロケの許可を取ったりと僕が笑顔で交渉しないといけない。
市場の中で、中中ロケが始まらへんなーと店内をウロウロしてたら、“演出”も“カメラの阿部さん”もカメラを持たずウロウロしてる。
気ぃついたら、2人揃ってテーブル前で何か買ってる。
“たこしゃぶセット”や!
「収録どこからしましょう?」と聞いてみると「ここでは収録しないですよ。」
え〜ただの土産の時間〜〜〜!?
(; ・`д・´) な、なんだってー!! (`・д´・ ;)
早よ言うてぇや!!急いで僕も“たこしゃぶ・セット”をクール宅急便しました。
追伸:2泊目の夜。「稚内で観光スポットないですか?」
と“たこしゃぶ屋さん”で聞いた所、
「あります!“日本で一番短いケーブルカー”があります!」
と教えてくれたので、「明日それ乗って山頂から始めましょう。」と話してたら店員さんが、
「でもそれ、今日の夕方で閉鎖されちゃったんですよね。」との事。
「えっ!ほんの3時間前やん!!」┐(´〜`)┌ ヤレヤレ
“GCCXレジェンド”やはり第4シーズンで“伝説”にしとくべきだったのか!?
育児休暇明けの僕のテンションは!?
有野課長の昇格はあるのか!?
運が味方しないと僕、勝てないよ!?
それは、次の放送から明らかになるぜ!!!