ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

「ゲームセンターCX in 四国 〜ゲームお遍路 88台めぐりの旅〜」

ゲームセンターCXで初めて四国に行きました。
゚・*:.。. .。.:*・ヾ( ´∀`)ノ

3日で4県まわりました。
人に話すと、「えー!回れるの!?」
と、驚かれます。
課長の理想では1日1県なんですが、
3日で4県。
てことで、カツカツのスケジュールでした。
(´ж`;)ゥゥ…

年に一回のスペシャルは、スペシャルという名に恥じない通り、
毎回その土地のゲーム事情をみる、ってことで
アメリカ・カンボジア・フランス・ベトナムとまわってきた。
毎年、世界に驚かされてる課長としては、
日本のゲーム事情は
関東近郊とそんなに差がないだろうと思っていたが
課長の予想とは裏腹に見たことのないゲーム機がたくさんありました。
Σ(゚д゚(゚д゚(゚Д゚

なかでも楽しみは、その土地のランチ&ディナー。
普段の挑戦はお弁当なので
すごく楽しみに挑んでみると
毎回夕方ロケのゲームセンターで自販機メシを食わされた。
( ゚ω゚)つ□ Σ(`д´/;)/

うまいねんけどディナーが食べられなくなる。
44歳わがままボディです。
ε=( ̄ω ̄;)

今回、スペシャルという事で、この四国3日間でスターが生まれました。
生き物ハンターです。
ハンティングシーンが見ものです。
*。★゚* (σゝ∀・)σ*。★゚*

最後にNEWレオマワールドに集まってくれた人たち、
ありがとうございました。
どれ位集まってくれたのか?放送をお楽しみに!!
*:・゚'☆,。・:*: (*^o^)乂(^∀^*)*:・゚'☆,。・:*:

追伸
外国外国外国外国四国、ときたので
外国外国外国外国四国、
次の四国は5年先の予定となります。
50歳の課長をお楽しみに。
m9(`・ω・´)っ!!