ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

ゲームセンターCX in 四国「奇々怪界」

今日「奇々怪界」に挑戦した。
ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)

最後の最後、プロデューサーが
「ソレはオレの口から言われへんわ〜」と
“ソレ”ってなんだろうと思いながら
その“ソレ”を発表しに
一番若いスタッフであるワタリの兄貴がやってきた。
Σ(゚Д゚) (・ω・`)==33

“ソレ”の答えを聞いたとき、
課長のもってる部分が全て出された気がした。
!!ヾ(゚ロ゚*)ツヾ(*゚ロ゚)ノ!!

今はデジタル放送になって、ブラウン管の頃より
かなり鮮明に映像が見えるようになった。そこへきて今回は、
時代の最先端である4Kでの収録。
素数はフルハイビジョンの4倍。
暗闇の奥のものも見える解像度だ。
(; ・`д・´)!!

なのに“ソレ”のせいで最後の“コレ”が見えない。
何のための4Kなのだ。
どこが高画質だ!
(((;゚ρ゚)))アワワワ

ということで担当ディレクターである
“アレ”に登場してもらったところ
ビックリするくらいおスベリになられた。
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

担当ディレクターというのは
収録で何が起こっているかを見てないといけないのに
見てなかったようだ。
おかげで、4Kスペシャルの高解像度放送してるのに、
デジタルでも見れないソレが起こった。
お遍路MCをやりながらの挑戦のディレクター兼任というのは
八十八カ所回る並みの仕事量なのかも知れない。
知れなくない!全く違う!
ガクガク(((;゚Д゚)))ブルブル

どうしようもないな“アレ”は。
全て「よ〜お〜か〜い〜〜の〜のせいなのよ!そうなのよ!!」
にしておこう。
ハァ…ウィスパーみたいなディレクターがほしい。
(´・ω・`)〜3

追伸
次回から巻物はちゃんと取ってるか確認するようにして
ゴールに向かいます!
すみませんでした。
m(_ _)m

※ソレ=凡ミス(巻物3つ取れてなかった)
  コレ=宝船
  アレ=イノコMAX