ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

#222「ワギャンランド2」

ワギャンランド2」に挑戦した。
(*○゜∀。)/☆*。*.

というより「超兄貴」のあと、すぐ挑戦した。
・゚・(つД`)・゚・

天の声ぶった、というより
天の声ぶるぶる震えてる全然えらくないヤツに
あーだこーだ言われた。
(o´д`o)=3

「難しい難しい」とゲームが始まってもないのに言うてたのは
超兄貴」の回、担当ディレクターである
誰からも慕われない「屁兄貴」イノコMAXである。
ヒソヒソ(」´`)´-)

そんなイノコMAXがあーだこーだしている間に
“晩ごはん何にしよう”という相談がきたので
石田Pと予算とカロリーと鑑みて、石田Pは
「あそこの食べたいな〜」と言っていたが、
課長の一声で、というか
助かる予算のおかげでなか卯に決定した。
v('ω'*v) 三(v*'ω')v

で、新入社員が阿部さんやらスタッフに注文をとりにまわって
最後に課長のところへ来て
「有野さん何にされますか?」と聞かれたので
「僕、吉野家の並」と
非常におもしろいジョークを言ってみたら新入社員、
「はい!分かりました!」と即答。
ハイ!(*`・ω・)ゞ ∑(=゚ω゚=)

遠くで石田Pが
「ダメですよ!みんな なか卯です!」
ということで課長もなか卯の親子丼になりました。
(*´・ω・)人(・ω・`*)

ゲームセンターCXの「超姉貴」、超怖えーです。
タメ口聞きません。
(((( ;゚∀゚)))