ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

「喫茶ジュリアン」

「喫茶ジュリアン」に行った。
ε”ε”ε”ε(ノ´・∀・)ノ

本日のロケ3ヶ所目にして
本日デビューしたはずのルーキー大須賀Dは遊び心を出してきたようだ。
( ´д)(´д`)(д` )

たまゲーというのは
“たまに行くならこんなゲームセンター”ということで
2000年代なのに1980年代のゲームを
たくさん置いてるゲームセンターに行く企画で始まった。
たまゲーといいつつも
ゲームセンターばかりでなくて、
バッティングセンターのゲームコーナーであったり、
ゲーム機を置いている駄菓子屋さん、
古いゲーム機をたくさん置いている喫茶店にも行く。
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

なのにジュリアン、大須賀が選んだジュリアン。
なかなかのじゃじゃ馬だった。
Σ(`д´/;)/

課長が乗りこなせてるかどうか確認してください。
m9(`・ω・´)っ

ロケ終わり、みんなで中華に行きました。
中華って料理の出るスピードが早いと思ってたけど、
厨房におじさん1人しかいないと
全員が食べ終わるまで90分もかかります。
たまに行くならそんな中華。
たまちゅう
ピカチュウ
は!?ポケモンやらないと!
勿論、緑やで!!
♪└|∵┌|└| ∵ |┘|┐∵|┘♪