ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

「小須田商店」

今日、西東京市の「小須田商店」に行った。
゚・*:.。. .。.:*・( ´∀`)

T字路のどんつきにある駄菓子屋さんだ。
10円ゲームがものすごく少ないお店だったが
別のゲームで盛り上がった。
ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ

盛り上がったといえば
小須田商店終わりのたまゲーランチだ。
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

「裏の方からおまわりください」と言われたので
「おぉ、なんというVIP待遇」と思ったが
特に個室でもなく、15品くらいあるなかで
「天ぷらうどんか天重しかできません」という
がんこ親父の店っぽい、店からの指定メニューがやってきた。
Σ(゚Д゚)

そこで活躍するのがGCCXのナンシーである。
あっという間に
「お時間かかりますが全部のメニューOKです、どうぞ」
と交渉してくれた。
p(`・ω・´)q

“時間かかります”とは言え、
かからないのが飲食店のランチタイム。
驚いたことに本当にお時間がかかった。
Σ(゚д゚(゚д゚(゚Д゚;;

ナンシーの家がそのお店から10分程でつくとか
「こうなったらナンシーの家で昼ご飯ごちそうしろ!!」
「嫌です」とか、
ナンシーの家庭事情まで踏み込み、
それを「言えません。」と、
断れないくらいお時間かかってのランチだった。
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

その帰り、
「こちらからどうぞ」と通された道は店の正面玄関だった。
ヮ(゚д゚)ォ!

最初の裏口からの“どうぞ”はただの遠回りだったようだ。
たまゲー西東京シリーズまだ続きます、どうぞ。
(`・ω・´)ゞ