ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

#229「コスモポリスギャリバン」

今日「コスモポリスギャリバン」に挑戦した。

「挑戦が始まった時点でいいんで(←スタッフ)が誕生日だから
下にお花置いとくんで祝ってください。」と菅さんに言われた。

ん、、、待てよ!
挑戦が始まってから(←スタッフ)を祝う?
?(*°Д°*)?

普通、誕生日祝うのって収録前か、収録のエンディングか
もっと言うとスタッフの誕生日は、課長のいない平日にやっといてよ!
と思いましたが日本一感じのいい課長は
「足元の右ですか?左ですか?」と花の確認して本番に挑みました。
ヽ(。>∀・)☆・゚:*☆

これは撮影されていますが一部の方しか視聴することができません。
一部というのは、、、そうです!GCCXch.です。
おそらくそっちで42歳のおっさんは祝われて照れています。
(*´艸`*)

そんなことがあったので課長のメンタルケアが出来ないまま
挑戦が進み結果はあのようになりました。

晩ご飯の後、菅さんの誕生祝いVTRをみんなで見て
美味しいケーキもいただきました。
もちろん○○は別件で外出して社内にいませんでした。
めでたし、めでたし。
ヽ(´∀`)人(・ω・)人(゚Д゚)人