ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

「人形のサンキュー」

「人形のサンキュー」に行った。
ε=(ノ^∇^)ノ

いつも通りロケが終わり、
店先でレンタルDVD25.0の特典映像を
撮影させてもらおうと思っていたところ
担当D大須賀大ドロボーがレンタル24.0特典を
観覧車でアドリブで撮り、西東京ではたまゲーを1本撮り
この人形のサンキューで撮影箇所5ヶ所目にして
お得意のノリで人形のサンキューの店主も交えて
レンタル25.0特典の収録を撮りはじめた。
ノリはあるけど打合せはナシだ。
地上波ではありえないやり口!!
(;・∀・) ヽ(*゚∇゚)ノ

いつもは1分位トランポリンやって
終わりだったりしてたのに
楽しかったのかガツガツ回してきた。
(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)

店主の太もも汗でびしょびしょやった。
(;´Д`)=3

気になる方はレンタル25.0を見てください。
あ、本編のたまゲーも面白いですよ。
見てください。
v(´∀`*v)