ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

#232「人間兵器デッドフォックス」

今日「人間兵器デッドフォックス」に挑戦した。

当時の新作ソフトでゲーム内の指令室も当時の最新であるが
26年も経って見ちゃうと当時の最新は面白い感じになりました。
(*’ω’*)

現在の薄型横長パソコンに比べて、スゲー分厚いパソコンやし
うろうろしてるだけの銃を持たない敵はおるし
主人公はアジトに向かうのに軽装備。
何よりリアリティーを求めた結果なのか全然中ボスがいない
ロボットアームの、中ボスもビームを打ってくる、中ボスもいない
(;・∀・)

あっ!でも鳥はおった!
一番イヤなところで出てくる鳥
2ステージしか出なかったけど、やっぱりやられた。
課長はやっぱり鳥が苦手です
(ノД`)・゜・。

今年の酉年が怖いです。
早く再来年の戌年になりますよーに!
 (/・ω・)/~~~

※追伸
ソフトに書いた「下・下・上・上・イノウエ〜」は
恐らくカットされるであろうDJイノコMAXの新曲です!
詳しくはGCCXch.へどうぞ
(*´ω`*)・゜・。

※追伸
新年の挨拶がなかったのは
年またぎ15分SPで済ました扱いになっているからです。
決して“クロックタワー2”が前後編に伸びたせいではありま…す!
今年もよろしくお願いします!

ゲームセンターCX有野課長