ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

#233「F-ZERO X」

今日「F-ZERO X」に挑戦した。

ジャックカップクイーンカップとサクサクいけたので
今日は早く終わるぞと思っていたら
キングカップは、すげー難しかった。
。゚(゚>□<゚)゚。

おかげで夜ご飯はお寿司が食べられた!
出前のお寿司で思い出すのが渡邊優子の玉子握り20貫追加事件
 ((((;゚Д゚))))

お寿司屋さんがおまけで何くれたんやろうと近寄って
黄色い蓋のタッパーを開けようと思ったら
黄色い蓋ではなく、全部ギョクだった。
※ギョク=お寿司屋さんの玉子のこと。

あんなに並んだギョクを見たのは初めてだった。
1人の女性が単品の20貫のギョクと
その他5人前盛りの中のギョクも
全て食べほしたのを見たのも初めてだった。
Σ(||゚Д゚)

黄色い蓋を見たらギョクを思い出し、渡邊優子を思い出す。
信号の黄色、チャリティーTシャツの黄色、ギョクを思い出し
自動的に渡邊優子を思い出す。
あっ!!ゲームセンターCXのロゴ黄色かった。
(´∀`;)

渡邊優子を全然思い出してない!!!
ギョク=渡邊優子病…完治
(b´∀`) 。+゚ *。+゚ *。


追伸
次回からガッツポーズが少し変わります。