ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

#237「メルヘンメイズ 後編」

どうも初めまして。
ゲームセンターCX課長の有野です。
ご存じの方はどーもお待たせ!シーズン21が始まりましたよ!
(`・ω・´)ノ

4月から引っ越ししてきて当番組を見れるようになった方
ビックリしたでしょ!?
初めて見る番組がテレビゲームの7面から見せられるなんて。
そうです!地上波ではないので丁寧には振返りません。
(o-∀-))

全9面の7面目のボスからで、ラスボスでもないのに、この盛り上がり!
ビックリしたでしょ!?
∑((((((゚д゚;ノ)ノ

ということで「メルヘンメイズ」は伝説のシーズンまたぎまでしたのに
保留となりました。
(;´゚Д゚)ゞ

地上波やったら最後まで見せるか、いつまで保留か説明すると思います。
でもそんなのはしません!CSだからね!!
どうです?
初めての皆さん、変な番組でしょ?
これから1年間よろしくお願いします。
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚