ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

#238「熱血硬派くにおくん」

今日「熱血硬派くにおくん」に挑戦した。

放送では話していないが、いつもより入り時間が1時間早く
ミュージシャンのMV撮影に参加していた。
*:・(*´エ`*)・:*:

ちょこちょこ話題にあがる、小沢健二くんの
「流動体について」のMVだ!
分かる人には分かるだろうが、渋谷系だ!
(*`艸´)

渋谷系のMV撮影の後、熱血硬派だ!
健二くんの後、くにおくんだ!
音楽の後、ゲームだ!
20分で撮影終了の後、4時間55分の撮影(出来高制)だ!
どっちも仕事だというから、おかしな話だ。
ヾ(´゚Д゚`;)ゝ

ということで、渡の兄貴は地上波へ。
新しくやって来た新AD加賀もよろしくお願いします。
(*´・ω・`)ノヽ(´・ω・`*)

阿部さんは「なんで自分の名前“カガ”ってカタカナで書くの?
レディー・ガガみたいじゃん!」って。
あだ名が決まりそうです。
p(*゚v゚`*)q

そんな阿部さんとの2人組ユニット「いつもカガから」は解散しました。
゙ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ノ゙