ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

たまゲー「赤い風船ビル」

今日「赤い風船ビル」に行った。
久々の課長へのおハガキ紹介。
一階ジーアースは前回同様、面白いクレーンゲームがたくさんあった!
♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o♪

前回課長が楽しんだゴムボールにバイーンとするクレーンゲームがあったり
ゴディバのタワーチョコを落とそうと課長は結構お金をつぎ込みましたが
パーティールームのおつまみくらいのチョコしか取れませんでした。
・゚・(;´゚д゚)ゞ・゚・

チョコがあんなにあっても困るので
技術アシスタントのナンバちゃんに全部あげました。
・:*:・(*´∀`*)・:*:・

ナンバちゃんは府川くんの後輩でお餅屋さんの娘です!
このロケ日は12月半ばだったので、本当は実家に帰って
お餅作りの手伝いをしたかったはずです。
それをおしてまで課長のロケに参加してくれたので
せめてものご褒美を与えました
p(*゚v゚`*)q

ちなみにナンバちゃん「餅吸い」は出来ないそうです。
(。・Д・)ゞ