ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

#247「アースワーム・ジム」

今日「アースワーム・ジム」に挑戦した。
1面目の時は“バトルトード”にたいな感じで
主人公の変な動きが気持ち悪いな…と思っていた。
でも面を追うごとに、
何だコレは!面白いじゃないか!
家でゆっくりやりたいな〜と…。
ヽ(o’∀`o)ノ

6面目の“初めてのおつかい”の面は
もう1回やりたいくらい面白かった!家でやってたらな…。
単純に見えて実は奥が深くミスが多いのに嫌にならない面でした。
(b゚д゚*)

これは紫色のキャラクターを我が子のように愛でる気持ち…。
課長が独身ならあそこまでハマらなかっただろう。
(´ω`(-ω-(´ω`(-ω- *)

それに比べてラスボスは弱かった。
ムチムチムチ…ハチハチハチ…。
LINEスタンプにしたいです!
(あっ!でも、もっとスタンプにしたいのは
GCCXしゃべるスタンプかも!!!)
と宣伝で終了。
+.*゚♪d(d´∀`)(´∀`b)b♪゚+.*゚