ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

*DVD-BOX14発売イベント開催のお知らせ*

気付けば2017年も残り1ヶ月ちょい…
すっかり寒くなりましたね。
寒い冬は出掛けたくないな…と運動不足になりがち。
でも大丈夫!!!
冬の運動不足解消にピッタリのスタンプラリー
開催しちゃいます!!
ヤッ━ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙━ッタ!!

今年はズバリ…
『日本全国方言スタンプラリー
一機やらせてもらって・・・・・?』
(*◇‘v′+艸)NICE♪*!

ゲームセンターCXのスタッフは地方出身者が多いので
ピッタリのテーマですよね〜♪
(*゚Д゚)/ ダ( ノ゚Д゚)ヨd(´∀`*)ネ!!

スタンプラリー参加用紙のデザインになっている
スタッフは誰かな???
(*´艸`) (・ω-`*)?

今年のスタンプマンは誰かな???
?(*´-ω・) (´艸`*)

是非是非、当日秋葉原へ遊びに来てチェックしてください!

▼詳細はこちら
*******************
日時:2017年12月23日(土)10:00〜17:00
場所:通運会館2階(千代田区外神田3-16-18)&秋葉原周辺

≪スタンプラリー遊び方≫
スタート地点である秋葉原の通運会館2階の受付で
スタンプラリー参加用紙をもらう。

秋葉原を回遊、各地区にいるGCCXのハッピをきた
スタンプマン(スタッフ)からスタンプを集めてね。

各地区のスタッフ出没情報はイベント専用ツイッター
@GCCX1223で随時更新。
(番組公式ツイッターとは別に
こちらのアカウントをフォローのうえ参加ください)

全てのスタンプをコンプリートし、
通運会館2階の受付に戻れば
今年も有野課長デザイン&スタッフ直筆メッセージ入り
X’mas&年賀状ポストカードをプレゼント!


〜*1周目を終えて余裕のある方は2周目に挑戦*〜
1周目を終えた後、同様に受付で2周目の参加用紙をもらう。

もう1周秋葉原の街を巡り、
各地区にいるスタンプマンに再会し
今度はスタンプではなく謎解きのヒントをもらう。

最大6つのヒントを聞いて回り謎が解けたら
通運会館2階の受付に戻り、正解を教えてね。
1周目とは別のご褒美がもらえます!!
*******************

イベント本部の通運会館2階では
番組オリジナルグッズの販売もあります!
新商品もありますので、こちらもご注目!
d(*´▽`*)b

12月23日(土)に秋葉原
みなさまのご参加をお待ちしております。
*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!