ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

#250「ドラゴンクエスト 前編」

今日「ドラゴンクエスト」に挑戦した。
.。*゚+.*.。(´∇`☆)゚+..。*゚+

本編の中ででてきた中1の頃の同級生のツーヤン。
ツーヤンと言えば蚊柱だ。
ある日みんなで駄菓子屋で遊んでいたら
後で来たツーヤンが店の外でずーっと
「ペッ、ペッ、ペッ、ペッ、」と唾を吐いていた。
「どうしたん?」と聞くと
「自転車で坂道下ってたら、でっかい蚊柱があって
蚊、めっちゃ飲んだ。」
Σ(`・Д・ノ)ノ

「そんな訳ない!嘘つけ!」とみんなに文句言われる中
ツーヤンは、駄菓子屋のおばちゃんにティッシュもらって
口にティッシュ突っ込んで、むにーっととったら
ちっちゃい虫が3匹でてきた。
わけが分からないが本当の話だ。
Σ(,,oΔo,,*)

あと、ツーヤンといえば缶ペンケースだ。
同じ塾に通っていたツーヤンは、僕の前の席で
缶ペンを受話器のように耳にあてながら
小さい声で「あつーい、あつーい」と言っていた。
「どうしたん?」と聞くと
「左耳が熱いねん」
Σ(゚ロ゚;ノ)ノ

「そんな訳ない!嘘つけ!」とみんなに文句言われる中
ツーヤンは缶ペンで冷やしているらしく、その左耳を見せてもらったら
梅干しみたいに真っ赤だった。
わけが分からないが本当の話だ。
Σ(,,oΔo,,*) Σ(,,oΔo,,*)

わけが分からないといえば
僕の同級生のツーヤンは南斗水鳥拳の使い手だった。
「そんな訳ない!嘘つけ!」とみんなに文句言われる中
 訳は言わないが…僕は今でも信じている。
(;´゚Д゚)ゞ

追伸…
250回ありがとうございました。
251回も頑張っております!
パチパチ(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)パチパチ