ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

#253「バザールでござーるのゲームでござーる」

今日「バザールでござーるのゲームでござーる」に挑戦した。
ランチタイムにて恒例のスタッフの誕生日会があった。
(√*’v`♡♡)⌒。+♬

今回の誕生日は府川VE(32歳)、大須賀ドロボー(32歳)
林田さん(?歳)、勝部ちゃん(27歳)をお祝いした!
府川くんは、とっても喜んでくれた。
。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚

最初の頃からあった制度ではなくて、ここ何年かで出来上がった
お祝いの儀式である。
喜んでいた府川くんには申し訳ないが、課長が思うに
“お祝いの儀式“とは名ばかりで
40代のスタッフ達が甘いもん食べたいだけなんじゃないかと思う。
( 。-ω-)-ω-)-ω-)

色んなお店のケーキを買っているので、誰の好みとかでもなく
「今日はフルーツ抜きにしてみました」とか
「今度あそこの買ってみたいんですよね」とか、
「切るの下手くそなんです」と、お祝いされた側の1年の抱負など
一切聞かない、各々がケーキの感想を述べるという
今回でいうと誕生日を迎える今月の主役の内
4分の2が現場にいなくてケーキを食べない。
でも、LINEで写真を見せられるだけという…
横にLINE引かれそうな誕生日会です。
(人´v`)*゚(-∀-`; )

ただ、腹が立つことに、ケーキは毎回美味しいんです。
美味しくなかったら40代以上のスタッフが怒るんやろね。
ヾ(◇´∀`◆)ゞ

気になる方はGCCX.chをご覧ください。
本編に載せられるような祝福ムードではありません。
(´・ω・`)

追伸…
部長にはなれませんでした。