ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

#255「新日本プロレスリング超戦士IN闘強導夢」

今日「新日本プロレスリング超戦士IN闘強導夢」に挑戦した。
入り時間はいつもより早かったのに挑戦開始時間は13:30という…。
今回の挑戦はクリア出来なくても良いかなと思いながら始めていました。
(*´﹀`*)

なぜかというと、まだ放送はされていないけど収録はされている
アイスも食べていない案件が1つ。(後ほど紹介)
経緯は分からないけれど、プロレス大好き
ガスコイン・カンパニーの隠れキャラ石井ちゃんは
ノリノリなので皆さん期待してください。
(人´∀`*)☆゚・*.。.☆

何を隠そう今回の初登場キャラクターである石井ちゃん。
実は入社1年目の中途社員で、夏にやった“花やしき”を企画したり
ゲームセンターCXの“コインゲーム”を企画したり
“課長のイカ”を作ったりと色んなところで
課長を広めようとしてくれているGCCXの隠れキャラ的な存在です。
d(∀`d*)♪(*b´∀)b

この石井ちゃんプロレスが好きなだけではなく
特撮ヒーローも好きということで、そう遠くない未来に
「カチョンライダー」も特撮化されるかもしれません。
p(*゚v゚`*)qワクワク

HPに『石井ちゃんコレやって係』を作ってあげてください。
それと朝にアイス食べていない案件として
今月から始まる「ゲームセンターCX博物館」の
VR挑戦部屋〜サポートAD目線を体験〜』の撮影もしました。
VRの良さとか、VRの可能性とか、近未来とかは
一切分からないスタッフたちが一生懸命作りました。
(´・ω・`;A)

博物館に行った人は是非当番組の
VR挑戦部屋〜サポートAD目線を体験〜』を
体験してみてください。まさに“VRに挑戦”!!
中身はサービス精神だけで出来ております。
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。

追伸…
闘魂3番勝負は全く燃えませんでした。
詳しくはGCCX.chをご覧ください。