ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

たまゲ―「丸十」

今日、居酒屋「丸十」へ行った。
店内はビックリするくらいの10円ゲームが置いてあった!
さすが「懐かしの10円ゲーム大全」に
載っているだけのお店だ!
(v´∀`)ハ(´∀`v)

それ以上にロケ終了後に「飲んでってください!」と言われ
スタッフみんなで大宴会張りの注文量だった!
ヽ(・ω・;ヽ)!!

それは課長も負けてられないと、
写真とサインを書かせてもらった。
+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚

注文した中で一番手こずったのは
井上班長が頼んだ「ジャンボカツカレー」だ。
「いけますよ」と言っている割に全然食べてなかった。
気が付いたら新入社員AD竹内が食べ切っていた。
「お〜!食べたな」と課長が言うと「ハイ!」とAD竹内。
後ろで井上班長が「半分以上、僕が食べたんです。」と
ボソボソ言っていたけど無視しました。
( -ω-)ノ☆

新入社員のテンションを上げるのも
課長の仕事です!
:+*1+:
 

*1:*’艸`★