ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

#266「チョロQ」

今日「チョロQ」に挑戦した。
本編で話した通り、課長がバリバリのダークサイドの頃にやってたソフト。
il||li( ;;´・д`)

終わってからテイクアウトのお弁当で4種類。
本日土用の丑の日ということもあり、うな丼弁当は4つありました。
p(*゚v゚`*)q

16分の4です。
土用の丑の日を満喫できるのは16人中4人です。
(*´A`)ノ♪(・ω・`)

そんな中、挑戦部屋から出てきた府川くんが嬉しそうに
「早く終わった!!!」と言っていたので、
どうしたのかと確認したら続けて「嫁の誕生日なんです!」
喉の奥まで出かかった『知らんがな』は飲み込んだ。
「じゃあ、これ持って帰りなさい」と課長は広島土産のレモンパイに
一筆添えてさしあげた。
(●´σД`●)ゞ

顔を手で覆う府川くん。
泣いているのかと思ったら…泣いていなかった。
これが世に言う“泣きそうになった”というやつなのか。
 (゚Д゚;)==Σ(゚Д゚;)===Σ(゚Д゚||;)!!!

腹が立ったので、「それを持ってご飯を食べずに早く帰りなさい。」
と優しく伝えた。
「ありがとうございます。」と府川くん。
m(*´Д`)m_d(・ω・`★)

ヨッシャー!!
これでうな丼弁当を食べられるのは、15人中4人となった。
課長は食べれるかな?
(*`▽´*)(*`▽´*)(*`▽´*)

ダークサイドの頃なら土用の丑の日
それより目先のゲームのクリアですよ!
と言って食べてもいなかった。
( 。-ω-)-ω-)-ω-)