ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

#269「スーパーボンバーマン」

今日「スーパーボンバーマン」に挑戦した。
挑戦の合間、菅さんのお誕生日会が行われました。
似顔絵のケーキは年々腕が上がっているようで、どんどん似ていく。
今年は無精ヒゲにメガネだ。画質で言うとPS2くらい。
見た感じでヒゲを蓄えている口周りだけは絶対に食べたくない。
口に運ぶのは甘さゼロだ。
結局菅さん大好きイノコMAXが食べることになりました。
d(*´▽`*)bグッジョブ♪

課長のところには目玉2個付きのメガネのところがやってきた!
聞こえるように「やったぜ!!」と言って
こっそり小川ちゃんにあげた。
面積でいうと大きい部分だったので
小川ちゃんは「いいんですか??」と喜んでいました。
(*`▽´*)ウヒョヒョ

ガスコイン・カンパニーは社員がゾンビになったら
全員で菅さんを食べるんだろうな…と思いました。
僕だったらゾンビ化せずに、直ちに火葬されたいです。
(*´・д`)-д-)))

プレゼントは菅さんの写真がプリントされた切手でした。
絶対にほしくない郵便です。
菅さんお誕生日おめでとうございます。
大好き
 (●´Å`)ε`○)снц♪