ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

課長のやる気!

ちょっと見た?すんごい溜まってたみたい、課長のやる気。
予想以上に溜まってたみたいやね。Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!3年もあれば僕のテクニックも上がっとるわけですよ。
前回の魔界村1周が16時間で、(2周は笹野がした)今回の大魔界村は2周して19時間ですよ!
いや、今回溜まってたのは、僕のやる気として、テクニック。そしてそれ以上に3年間の間にレベルアップされた課長の根気強さだね。
だってイノコMAXを怒鳴らなかったんだもん。
第5シーズン初感動を有難う!僕!
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ!!!

追伸:笹野が居らんかって不安やったけど、もう大丈夫や!アイツには頑張って関西ローカルの「マルコポロリ」を全国ネットにしてもらおう!