ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

ミニコーナー「密着!ファミコン鑑定士」

新しいミニコーナーが始まりました。
質屋さんにやってくる、お客さんをウォッチングするような
夕方のニュース風の企画をしたいそうやけど
どちらかというとお客さんではなく鑑定士の絡みがメインの
ファミコンのソフトの違いを鑑定する
夕方のニュースでは絶対にやらないミニコーナーである。
( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・

今、全6話分の撮影を終えました。
現在2018年10月4日。
放送はいつになるんでしょうか?
r(・x・。)アレ

担当はミニコーナー初演出の松井現ディレクター。
通称「ま」です。
初ディレクターと初レポーターと偉くなりたい作家に
囲まれながら15年目の課長は頑張っております。
(*`・ω・)ゞ

みんなで帰ろう!と課長は言いましたが、
ミカンちゃんのオープニング撮影があるので
「先に帰ってください。」と言われました。
初レポーターをじっくり撮影する初ディレクター。
付き合いますように…
:+*1+:。
 

*1:*´艸`