ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

*秋葉原イベントに関してのお願い・注意事項*

いつも番組を観て応援してくれる皆様。
本当にありがとうございます!
(●*’v`*人).o0

応援してくださる皆様のおかげで今年も
DVD-BOX15発売イベント・秋葉原スタンプラリーを
開催できることとなりました!!!

毎年たくさんの方にイベントに参加頂いており
より沢山の方々にスタンプラリーを楽しんで頂けるよう
ご参加頂く皆様へ番組スタッフからお願いです。
*********************
●イベント開始は10:00からです。
通運会館周辺へ早朝から並ぶことはご遠慮ください。

●今年の1週目のゴールは通運会館ではありません。
秋葉原駅電気街口前のラジオ会館4階の
「あみあみ秋葉原ラジオ会館店」が1週目のゴールです。
スタンプ用紙のルールをよく読んで参加願います。

●多くの方に参加いただけるよう、1周目・2周目が終了した後に
新たに1周目の用紙からスタートすることはご遠慮ください。
イベント半ばでポストカードがなくなってしまい、
初めて参加する方々がもらえない事態が発生しております…(;ε;)

●本部の「通運会館」と
1周目のゴールの「あみあみ秋葉原ラジオ会館店」は混雑が予想されます。
スタンプラリー受付やグッズ購入などが済んだら、
他の参加者の皆さまのために館内に滞留しないようお願いします。

●1周目・2周目ともに16:00スタートが最終となります。
ご注意ください。

●17:00には全てのゴール受付、通運会館でのグッズ販売が終了となります。
当日は時間に余裕を持って参加願います。

●夕方の「解散式」はありません。ご了承ください。
*********************
来年、再来年とこのイベントを続けていきたいと思っております。

このスタンプラリーが、楽しく安全で
皆様の思い出に残るイベントになるよう
皆様のご協力をよろしくお願いします。
(*・ω・)*_ _)