ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

たまゲ―「おもちゃの三景」

今日、東京都町田市にある
「おもちゃの三景」へ行った。
(●・ω・)ノ★。、:

おもちゃをいくつか買ったのでGCCXch.で遊んでもらおうと思う。
乞うご期待!
ただ、そこで売ってたのに買わなかった
3DOリアルは買っとくべきだったと思う。
たまゲー3本目のロケが終わった今でも思っている。
。゚(。ノωヽ。)゚。

おもちゃの三景撮影終わりにランチに行きました。注文はフリーです。
そうなると、ロケ慣れしている技術班は、さっと出てくるカレーを頼む。
でも今回は、居酒屋の定食屋さんなのでカレーは無い。
そうなると何となくメニューが分かれる。
唐揚げ班、お刺身班、焼肉班…
唐揚げを揚げている間に焼肉炒める、焼肉出て唐揚げあがって
最後に海鮮丼、刺身定食が出ると踏んだ課長は
1番手のかからないサバ焼き定食を頼んだ。
焼き場に入れたらタイマーのみだ。
d(*´ェ`*)

結果、海鮮丼とお刺身が一番早くて、唐揚げ、焼肉、
1番最後に課長のサバ焼き定食。
ロケのランチは、まだまだ奥が深いな…と思った。
ちなみにゲームセンターCXのロケでは、時間がかかるということで
お好み焼きは禁止されている。
店によると思うねんけどな…。
次のロケは神奈川県です。
ヽ(○`・v・)人(・v・´●)