ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

第6シーズンまで さようなら

あー終わった。とうとう終わった。。゚(゚´Д`゚)゚。
最後の“イエス・ノー”地獄はどうなる事かと思ったけど、
クリアできた。マルチエンディングも課長らしさのエンディングになってて、良かったとしよう。うん、良かった!!
第5シーズン終了にして初めて、次回の予定がないというのが来た。
第5シーズンの始まる前は、北海道に行ったりだとか第2シーズンの始まる前は車番組の“ガレージ番長”をやらしてもろたりと
“CS721っ子”だったのに今回をもって卒業となりました。
この番組を長くやって思うのは、“ゲームセンターCX”はゲームの攻略番組ではないのです。あの面を通過してないからヤラセじゃないかとか、あのアイテムを取ってないのにクリアは不可能だとか、そんな所は割愛される訳です。
なぜかというと“ゲームセンターCX”というのは、芸人さんがやってるゲーム番組だということです。━━━━ヽ( `皿´ )ノ━━━━!!
今まで有野の挑戦でやらしてもらったゲームメーカーさん
何の得もないのに許可をくれて、ありがとうございました。
中古ソフト屋さん、ちょっとは感謝して下さい。
それでは第6シーズンが始まる時までさようなら。
(つд⊂)エーン
追伸、次の更新は、9月の下旬ですщ(* ̄ー ̄)шイヒヒ・・・