ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

#275「スーパーマリオRPG 後編」

今日も「スーパーマリオRPG」に挑戦した。
3日目ともなると、スタッフのピリピリ感もあらわである。
何といっても今日は挑戦終わりに幕張メッセの打上げがあるのだ。
みんな課長の挑戦よりメッセでの挑戦を打ち上げたいのだ。
.+:。ヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ゚.+:

年が明けて、なぜ今日なのかというと
当日は制作のバラし作業も多く皆が集まり辛いということで
後日となるが、テレビ業界の人間は年末が忙しく
課長が空いてる日はスタッフが年末特番で忙しかったり
皆が空いてる日に限って課長が無人島に行ったりして
気が付けば年明け。
(´-ω-`;)ゞ

マリオRPGがクリアできたと思ったところで挑戦部屋の外には、
元AD加賀がやって来ていて、「飯食いに来たな!」と悪口を言われてた。
実はサポートをするつもりで来てくれたなんて…
加賀と絡むことなく早めにクリア出来て良かった。
(*`▽´*)ウヒョヒョ

さて、今回の挑戦ソフト“マリオRPG”では
何といっても3本に分かれたので番組グッズが大放出され、
なぜか課長もプライベート土産まで買ってくるという
変なプレゼントになりました。
思い残すことなくクリアしました!
あっ。マリオRPGの1本目に言ってた『人情課長』のこと
すっかり忘れてた。演出の藤本くんに怒られた。
3本ひっぱれたのに!!
ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

これから「有野課長のLoveLetter」をやらなアカンみたいで
日記はこのへんで終わります。
そのまま打上げへ。
今年もバタバタしそうです。
2019.1.18