ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

#276「がんばれゴエモン2奇天烈将軍マッギネス」

収録の合間にゲームセンターCX公式カードゲーム
「有野課長のLoveLetter」の取材がありました。
その辺はどこかの日記に書いてると思います。
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

さて22シーズンが最終回ということで
スタッフ総出でマッギネス討伐の応援に来てくれた。
やっつけるのに1時間10分もかかったけど
スタッフの熱意も冷めることなくクリアすることが出来ました。
1つ前のUFOに乗ったマッギネスをやっつけるのには
ライフが5ありました。
その前のゴエモン・インパクト御輿天狗戦ではライフMAXの上に
ボム2つというルール無用の討伐でした。
∑d(d´∀`*)

そんな中、一番最後のゴエモン・いんぱくとに乗った
マッギネスをやっつけるのに、ライフゲージはたったの3
何度もギャンブルに行ってお金を増やして
金のカブトセットを買いに行きたいと言おうとしましたが
次やられたら言おう、次やられたら言おうと、
心に決めている課長よりも早くやられたらすぐ
「いける!いける!」「集中!集中!」と言われてしまい
言い出せずにいたことを、ここだけに書いておきます。
…_〆(;ωq`)

あと1つ。クリアして本日の感想コメント言って
担当の中内Dが「はいOK」と言った途端に
あんなに盛り上がっていたスタッフたちは
蜘蛛の子を散らすように部屋から出ていきました。
(゚Д゚;Σ(゚Д゚;)Σ(゚Д゚||;)!!!

第23シーズンこそは、褒めてくれるスタッフの中でやりたいです。
22シーズンありがとうございました!
.o.+゚♪ヾ(●’∀’●)ノ♪゚+.o.+゚