ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

#277「パックランド」

今日もPCエンジンの「パックランド」に挑戦した。
合間、課長のお誕生日をお祝いしてもらいました。
ケーキも出していただいた。
毎年顔つきのケーキにしてもらってます。
ここ何年かで固まりつつありますが
ケーキ屋さんの努力の甲斐あって非常にリアルになってきて
結果すごく食べにくい。
(;´Д`A “

一昨年の課長の口の周りなんか少しヒゲがあって青くて食べづらいし
プロデューサーの菅さんの顔面ケーキなんか
絶対に食べたくない!!!
ブン(((-д-´。)(。`-д-)))ブン

そして今年「有野課長のLoveLetter」風のケーキで
食べやすくなっていたが有野課長のイラスト通りにイカくわえてる。
苺のケーキなのにイラストのイカ食べてる。
食べたイカ?美味しイカ??イカがですか???
。゚: * .( (*´ 3 `*pq) ). * :゚

そんなバースデータイムがありました。
どーせGCCX.chにて配信されるでしょう。
次の48歳の誕生日には、第24シーズンが始まってますように。
ということで23シーズンもよろしくお願いします。
((*’∇’*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

中内くん、イノコMAXお疲れ様でした。
またイベントで。
(-ω´-、)ノ゛ ヾ(´д⊂*)オツカレ♪