ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

たまゲー「タイトーオンラインクレーン倉庫」

今日はどこかの倉庫に連れてかれた。
倉庫といえば、何かしらの取引か、決闘か、駆け落ちの待ち合わせだ。
何が待っているのだろうと期待していくと
課長を待っていたのは沢山のタイトーオンラインクレーンだった。
(。Д゚; 三 ;゚Д゚)!?

オンラインでクレーンゲームが出来るので、これはこれでハマる。
カメラで視点を切り替えてクレーンを動かす。
これを日本のどこかでやっている人がいるのだ。
そう思うと課長のデシャバリの部分がうずき出す。
そのカメラに写りたくなった!!
でも、カメラに写ってしまうとクレーンゲームを目的で
やっている人からすると課長なんて邪魔なおじさんだ。
だから邪魔なオジサンと思われたくないので
沢山サポートをした。
ヾ(‘д’*三*’∀’*三*’д’)ノ

収録終わり、阿部さんも帰った後に
壁掛け時計が欲しいと思われるオンラインクレーンプレイヤーがいた。
ちょいちょいと手伝い、何度やっても取れない様子だったので
このままだと、本当にゲームを邪魔する邪魔なおじさんだと
思われちゃうので、前のコパⅢで習った
挟み持ち上げるんじゃなくて、隅っこを押すパターンを
指で教えてあげた。
取れてるかな?取れてたらいいんだけど…。
(●´・ω・`)

それとは別にマーベルのリュックを課長は取りに行きました。
何回やっても取れず、気付いたら
大須賀と松井が課長をスマホで撮影していた。
マーベルのリュックは取れなかったけど
GCCX.chの素材は撮れたようで良かった。
(*´▽`*)

業務連絡
近くのゲームセンターで課長のイカが置いていない場合
タイトーオンラインクレーンでGETしてください!
:・(*>▽<*)ゞ・

追伸…
松井がマーベルのリュックくれた。
「帰りのロケバスでちょいちょいっと…」
で取れたそうです。
嬉しいけど、簡単に取れたと聞いてしまうとあまり嬉しくない。
腹立つ!!!
でも…ありがとう。
o(*'▽'*)/☆゜'・:*