ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

#278「新・熱血硬派くにおたちの挽歌」

今日「新・熱血硬派くにおたちの挽歌」に挑戦した。
今日のソフトは本当だったら夕方には終わっているソフトだったのだろう。
途中、ADミカンちゃんが「夕飯注文しますか?しませんか?」と聞きに来た。
「夜ご飯好きなもの頼んでいいですよ、課長。」
と聞いてくれる
ADミカンちゃんはゲームセンターCXのオアシスだ。
.+゚*。:゚+ (*´Д`*).+゚*。:゚+

噛み噛みの不良ADに、ぽっちゃりディレクター、老眼課長
むさ苦しいおっさんばかりのところに来たADミカンちゃんは
まさに“掃き溜めに鶴”女神に見えた!と言いたいところだが
ツッパリゲームをやってる不良のやさぐれ課長としては
「夜ご飯好きなもの頼んでいいですよ、課長。」
“ふざけんな!“である。
どうせ「本来だったら、夕方に終わる予定でお弁当は用意してませんよ!万年課長。」
と言っているようなもんだ!
ビッキビキにしてやりたい。ギッタギタのビッキビキだ。
٩(๑`^´๑)۶

ガードして、キックして、踏んで踏んで、離れてである。
「夜ご飯好きなもの頼んでいいですよ、課長。」
「弁当いらない。」と課長は言ったが、ADミカンちゃんはなか卯を買ってきていた。
ナイスジャッジである。
(*’3`b)グッジョブ*+。

ガードして、キックして、踏んで踏んで、離れて
ガードして、キックして、踏んで踏んで、離れて
ガードして、キックして、踏んで踏んで、離れて
気付けば挑戦は22時に終わりました。
課長は家に帰ってビッキビキのバタンキューでした。
(+o+).。oOO