ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

#279「デモンズブレイゾン 魔界村 紋章編」

今日「デモンズブレイゾン 魔界村 紋章編」に挑戦した。
収録の合間の休憩時間の課題は、もっぱらロシアで何をするかだ。
今日(3/29現在)の段階では、寝台列車に乗ることになりそうだ。
新しいやつに乗るか、古いやつに乗るかで盛り上がる。
o(・x・o∪ ∪o・x・)o

古いやつだとブレーキ音と臭いが凄すぎて寝れない。
新しいやつは値段が凄くて予算が足りない。
でも古いやつの方が色んな話題が出ていいんじゃない?
でも古いやつの方がロシアっぽいし!
でも古いやつの方がレトロゲームを扱う番組としてはいいんじゃない?
…古い寝台列車になりそうです。
・・・(=ェ=`;)

そんな中、挑戦部屋をドン!ドン!ドン!とノックして
大男が入ってきた。そして一言
「晩ご飯来ましたよ!」とガチガチに緊張して
目のつり上がった男性が言いに来た。
「課長はダイエット中だから、晩ご飯は結構です。」と言ったら
柔和な顔で「そんなこと言わずに食べましょうよ!」と言ってくれると思っていたら
その男性はさらに目がつり上がり
「じゃあ、2つ食べます。」と小さな声で言いました。
(。´・ω・)

挑戦部屋には7人いましたが全員無かったこととしました。
これくらいのスベり絡みがあると扉が閉まった後
扉の向こうで笑いが起きるものなんですが、
「クックック」と社長の嫌な笑い声だけが聞こえてました。
Σ(●´艸`●)

その後みんなで晩ご飯を食べましたが
その場にいる15人、誰もそのことに触れませんでした。
阿部さんは目のつり上がった男性をちゃんと撮影していましたが
本編には絶対に入りません。
GCCXch.にいくかどうかは松井D次第です。
課長だったら消去します。
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚