ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

たまゲー「コパⅢ」

今日、神奈川県秦野市にある「コパⅢ」に行った。
その前に、ランチを皆で食べた。
驚いたのが元メッセメッセクラブのコーラス
現ゲームセンターCX広報の小川ちゃんが注文した料理が
まんぷくセットで、とんでもないボリュームだった。
生姜焼き、鳥の照り焼き、コロッケ、スパゲッティ、サラダ、ピラフ。
半ライス同盟の課長と阿部さんのランチ2人分の量だ。
さすがまんぷくセット。
ヽ(ヽ゚ロ゚)!!!

なぜそんなに食べれるか聞いてみた。
中学の時に好きなフードファイターがいて
その人に会いたくて胃袋を鍛えていたのだと言う。
「観覧じゃあかんの?」と課長が聞くと
「戦う方がずっと一緒にいられるじゃないですか!」と
真っ直ぐな目で課長の問いに答えてきた。
。゚+.Σd(*`・∀・´*)゚+.゚

初戦敗退とは頭になかったのだろうか?
そういえば小川ちゃん、朝からロケバスでおにぎり食べてたな。
そんな小川ちゃん、天むすみたいな顔してる。
゜+.(。´>艸<)*☆゜・:*☆

ということでコパⅢにあるクレームゲーム
どれも面白かったです。
世界最速のUFOキャッチャー確認しといてください。
その速さに課長はタジタジでした。
(A;´ 3`)