ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

ゲームセンターCX in Russia

今日ロシアに行きました。
片道10時間+国内線1時間。着いてすぐ晩ごはんでした。
φ(c・ω・ )ψモグモグ

この海外ロケの旅に課長は私服を3泊分準備して持っていきました。
晩ごはん、いや朝食は私服で食べるだろうと思っていたところ
着いた日の晩ごはん以外ずーっと課長服でした。
1度も着なかった私服を持って帰国してタンスに入れました。
ということで、次回の海外から課長が持っていく衣類は肌着のみにします。
( 。-ω-)-ω-)-ω-)

各スタッフが写真を撮って集めた結果、
今回のロシアで撮影された写真は全部で2548枚。
その写真はGCCXch.等で見られると思います。
写真館8年分撮れたと思う。
ロシアで撮影したテープ30時間分と挑戦でアイスクライマーやりました。
エンディング見せたけど「どうします?」とスタッフに言われ延長もしました。
延長した分は何かしらの特典で見られるようになるそうです。
(*’3`b)

あとロシアの反省会も1時間話しました。
ロシアに1回言っただけで24時間テレビが2本ほど撮れそうです。
働き方改革ってなんでしょうか。
ただ、ゲーム好きにはたまらない2時間となっております。
もう一度、確認しておいてください。
゚.+゚(●゚v゚d) (b゚v゚●)゚+.゚