ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

たまゲー「桜館」

今日、大田区池上にある「桜館」に行った。
現在、3月15日。地上波のロケなら桜館やし、
桜から始めようってなります。
Σ(b*´∀`●)

探せば桜はあったと思うけど、今回のディレクターは
BSフジにて脳ベルshowで頑張ってる大須賀。
桜始まりではなく、マンションの看板始まり。
その名には“ブーケ”って名が付いてた。
そうか!収録の今は3月やけど、放送はまだ先!
それを見越してのブーケ!
違う!普段のたまゲーは
ゴールデンウィーク放送であっても残雪が見切れてたりするコーナー!!
彡(-ω-;)彡

ってことで、桜館!
2階にゲームコーナーがあって、課長
「よくできました!」をたたき出しております。
どんどん腕を上げてます。そろそろeスポーツに参戦しようと思うんです。
eスポーツのもぐらたたき大会ってどこかでやってますかね?
(゚з゚)?

そこそこ有名人になってきてて、ゲームといえば有野課長!
となってきてるようで、この薄緑色の作業着でみんなが振り返る。
北海道でも、「サインください!」ってDVDBOXに
サイン書かせてもろたりして、課長の人気は全国区なのだ!
(*`▽´*)ウヒョヒョ

なんて調子に乗っている課長は桜館にて
鼻っ柱がポキーって折られる所から始まります。
最後には、尻尾もペキー!って折られました。
ただ、タスクのコントローラーが凄かったのはここだけの秘密。
( *´艸`)クスクス