ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

たまゲー『トミーショップ』

今日、北葛西の『トミーショップ』に行った。
久々の駄菓子屋さんだ。
店内に入って驚いた!ゲーム機1台しかない。
たまに行くならこんなゲームセンター略してたまゲーなのに
ゲーム機は1台。
+゚(。pдq)+゚。エーン

どうしてくれるんだ!と松井Dを睨むと
松井Dは「大丈夫です。ちょうど下校の時刻で子ども達が沢山やってきます。」
とアイコンタクトを送ってきたので
「この土砂降りの中、誰が寄り道しよんねん!」
とアイコンタクト返しをすると
松井Dは「大丈夫です。お店の裏に珍しい駄菓子の自販機あります。」
とアイコンタクトを送ってきたので
「土砂降りの中、やっと店内に入ったのに何でまた外でんねん!どアホ!」
とアイコンタクト返しをし1個しかないゲーム機で遊んでいると
「1枚あげる♪」と看板娘の孫のハルちゃんがやってきた。
ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ”(´っω・`。)

さっきまで睨んでいた課長の目が垂れ下がるほどの
ハルちゃんの可愛さ。
大きな声で「それは寝てるからわかりませーん!」と叫ぶところが面白かったです。
課長がどんな質問したかは、放送で確認してください。
ヾ(◇´∀`◆)ゞ♪♪