ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

#295『クォース』

今日『クォース』に挑戦した。
お昼休憩の時に阿部さんから
「Switchのリングフィットやってますか?」と聞かれた。
(灬ºωº灬)

何を隠そう課長は、脳トレは休まずやっていて
ミニゲームも全て出している。
毎日全てのミニゲームをやって
脳年齢を若くするべく『世界一斉脳トレ大会』に向けて
ちゃんとトレーニングをしている。
(`・ω・´) b。.。:+*☆

その話をしたかったのだが
阿部さんはリングフィットの方が気になるようだ。
_(-ω-`_)⌒)_

何を隠そう課長は、リングフィットに関しては
週2回くらいしかやっていない。
((( ( ° ω ° ; ) )))

そんな時に入ってくるのはプロデューサー石田だ。
「短期記憶の数字のやつ、難しくないですか?」
全然難しくないけど、その話にのっておいた。
おかげでリングフィットの話をしなくてすんだ。
(ΦωΦ)フフフ…

さて、クォースの合間に出てきた新曲
『にこにこたてねこにゃんにゃん』
リリースの予定はないです。
๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

課長の理想では、真っ赤な顔で照れて歌う松井を想定していました。
みなさんコメントにかきこんでCD化させてください。
ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ