ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

たまゲー『鉄剣タロー』

今日、埼玉県行田市にある『鉄剣タロー』に行った。

『鉄剣タロー』という名の通り
隣の店では2mを超える敵キャラが2体立っていた。
((( ;゚Д゚)))

『鉄剣タロー』という名の通り
さぞ立派な剣を持った剣士が出てくるのだろうと思ったのに
店内に入ると、広い敷地にたくさんのゲーム機
それ以上の種類のタネが置かれていた。
長年たまゲーをやってきて、初めて見たタネの無料配布。
リアルどうぶつの森だ!!
Σ(,,゚△゚,,*)

ロケが始まる前、ランチでお好み焼き屋さんに入った。
事前に注文して焼いといてもらえるタイプの店だ。
そこでみんなお好み焼き1枚とサラダ付きランチを食べていたところ
我がゲームセンターCX美人広報こと近眼のフードファイター小川は
すげー食べてた。
( ゚д゚)ポカーン

みんなが食べ終わった頃に
行田フライのオーダーが通ってないことに気づき
普段ならお会計に含まれてない時点でよしとして
次の店へ行くはずが
「いや、でもみんなで食べるやつだから」と
そこに含まれるみんなとは誰やねんとは言わず
もう一度注文しに行き帰ってきたら、鉄板の調子が悪いと断られてた。
Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

「鉄板の調子が悪いって何なんですかね」とプリプリ怒ってた。
でも食べたかったはずのみんなはホッとして店を出た。
ε-(´∀`*)

帰りしな、店員さんに「これよかったら」と行田フライをいただいた。
その行田フライを小川は車の中でペロリとたいらげていた。
あいつの言う、みんなとは誰なんだろう‥
?(´Д`;;´Д`)?

美人広報小川ちゃん
鉄剣タローさんのタネ食べませんように。
_(:3 」∠ )_