ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

ミニコーナー「占いゲームの館」

今日、ミニコーナー「占いゲームの館」を撮った。
僕の今回の共演者は、岐部先生ではなく
『ゲームセンターCX』の美人広報こと小川ちゃんだ。
Σ(・ω・ノ)ノ!w

この小川ちゃん、「リトルリバー小川」としてデビューしております。
なぜリトルリバーなのか?どんな役なのか?
どんなコーナーなのか?は本編でお楽しみください。
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

そういえば昔、須田サンに東島は
「イーストアイランド」と呼ばれてました。
(゚∀゚)

久しぶりにフジテレビ本社での撮影でした。
途中、『めちゃイケ』の元スタッフが通りがかり
すごく恥ずかしかったです。
(。-_-。)

なぜ恥ずかしいか、本編を見て確認してください。
(*´艸`*)

リトルリバー小川の占い、当たります。
(・ω・)bグッ

美人広報小川ちゃん
キャラクターとして当たるかどうかは
みなさん次第です。
ヨロシクお願いします。
(*・ω・)*_ _)