ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

たまゲー「ゲームコスモ鶴見店」

今日、ゲームコスモ鶴見店に行った。
大須賀Dが思いのほか課長にクレーンゲームのプレイを求めてきたので
課長が別の仕事で学んだクレーンゲームの必勝法で
バカバカしい商品をGETしてやった。
グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

そして、ゲームコーナーに入ったと思ったら
古いスタッフに『ぷよぷよ』で負かされ
最新のリズムゲームをやってみたら全くできず困っていたら
美人広報に「わたしできますよ」と入って来られ
レベル8を難なくクリアされた。
L(゚□゚)」オーマイガ!

古いゲームも新しいゲームもサラリとこなせる
優秀なスタッフがそろっております。
このチームでなら、eスポーツで優勝もできそうですが
参戦はしません。
( ˙-˙ )

なぜなら課長が一番活躍できないからね!!
il||li (つω-`。)il||li

このあとはミニコーナーの10本撮りだそうです。
移動します。
((((((((⊂( ・ω・)⊃