ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

たまゲー「大東京綜合卸売センター」

今日は『大東京綜合卸売センター』に行った。
ゲームコーナーに行くまでに、センターの中をウロウロした。
久々に駄菓子の卸店があったので
イカを大人買いした。
+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚.

そのままランチ。
「わたしは魯肉飯(ルーローハン)とタコライスのハーフ&ハーフです」
と答える広報小川ちゃん。
阿部さんが食事シーンを撮ろうとカメラをかまえたので、
でも僕の丼はまだ来てないからあるモンで良いかと
魚屋さんで買った丼が目に入ったので
「そこのまぐろ2色丼ちょーだい。」とスタッフにもらうと
「有野さんのまぐろステーキ丼まだきてませんよ!」
と、親切に教えてくれる敏腕美人広報小川ちゃん。
撮影だからそんなに楽しまなくてもいいのにな‥と
聞こえないフリをする課長。
(๑¯ω¯๑)

収録が終わった頃、やってきた『まぐろステーキ丼』。
「おいしそうですね。」
…あきらかに一口よこせのトーンの敏腕美人広報小川だ。
僕のまぐろステーキ丼を一口食べた後
ラーメンも気になってた空腹美人広報小川は
「阿部さん、ラーメンシェアします?」
…しろという意味だ。
((( °ω° ;)))

結果、うちの満腹美人広報小川ちゃんは
・魯肉飯(ルーローハン)/タコライスのハーフ&ハーフ
・まぐろステーキ丼ハーフ
・ラーメンハーフ
・まぐろぶつ切り少々
を食べていた。
(∩º﹏º∩)

ランチ食べ終わって小川ちゃんに
「おはぎどうする?」と聞いたら
「ちょっと今はムリっすね。ガハハハハ。」
かわいい。
(◦ˉ ˘ ˉ◦)

満腹中枢をマヒさせる『大東京綜合卸売センター』。
楽しかったです。
\( ・∀・ ) /