ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

#299『THE HOUSE OF THE DEAD』

今日、『THE HOUSE OF THE DEAD』に挑戦した。
まさか2人でやるとあんなに早く進むとは知らなかった。
(´⊙ω⊙`)

そんなことより、収録の合間時間を持て余したのか
大須賀Dと美人広報小川ちゃんは
ピーピーフエラムネを使って
“どちらが長く吹けるのか・吸えるのかよくわからない選手権”
をやっていた。
(・ω・。)

4戦目にして、「有野さんもやりますか?」というお誘いというか
美人広報小川ちゃんによる強制タイムが始まった。
Σ (´Д`ノ)ノ

「吸ってもいいし、吹いてもいいし、
フエラムネが鳴り続ければいいんです!」
何、そのルール?…とは言わず、「なるほどね」と参加。
( *゚ω゚)

こういうややこしい人に絡まれたときは
「そうですね」と全てのっかるのが早く終わらせるコツだ。
そこで質問をしようものなら
強制タイムは無限に続いてしまう。
llllll(ll゚д゚ll)llllll

フエラムネを使った“よくわからない選手権”が
終わったと思ったら、大須賀Dに
「有野さん、トイレットペーパー、シングルっすか
 ダブルっすか?」

「ケンカの武器は木刀っすか、ヌンチャクっすか?」
のトーンで聞かれたので
「ダブルやな。」
「なんでっすか?」
「シングル出すときにちぎれるやん。」
「あ、そーすか。僕シングルなんですよね。」
「なんで?」
「いやー、ずっとシングルなんで。」
と、これまたよくわからない時間が来た。
(((;°Д°;))))

大須賀はトイレも生活もずーっとシングルな!
とは言わずにおいた。
(。-∀-)

『THE HOUSE OF THE DEAD』はあんな感じになりました。
来月の300分生放送が楽しみです。
(∩ˊᵕˋ∩)・*