ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

*ゲームセンターCX夏祭りin浅草花やしき 開催中止のお知らせ*

 8月22日(土)に予定していた「ゲームセンターCX夏祭りin浅草花やしき」は、新型コロナウイルス感染拡大防止、またお客様および関係者の健康と安全を最優先に考慮し検討を重ねた結果、やむを得ず中止とさせていただくこととなりました。本イベントを楽しみにお待ちいただいていた皆様にはお詫び申し上げます。

 

 チケットの払い戻しについては夏祭りイベントサイトをご参照願います。

https://www.hanayashiki-event.com/gccx2020/

 

 開催中止を受け、幻となってしまった本イベントの記念グッズにつきましては6/27(土)10:00より、あみあみ(amiami.jp)にて通販をいたします。花やしきの象徴であるパンダカーと課長がコラボしたデザインのTシャツなど、浅草を訪れたような楽しい気分になるグッズを用意しています。ぜひご利用下さい。

https://www.amiami.jp/top/page/s/gccx2020.html

 

 最後に、1日でも早く事態が収束し平穏な日常が皆様に戻りますよう、心よりお祈り申し上げます。そしてイベントで、また皆様にお会いできる日が来ることを楽しみにしております。