ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

#301『大工の源さん』

今日、『大工の源さん』に挑戦した。
自粛期間中の収録なので
こういう収録形態になりました。
(`・ω・´)ゞ

歴代2位のスピードクリアタイムだそうで
不要不急の外出はなるべく控えるほうが良いので
「今回の挑戦は前後編になりませんか?」
と言ったら
「1時間50分なので2本に足りません」
…なるほど。と思ったのですが
「1994SFCのソフト増やせば…」
とか
「占いゲームの館の時間を増やせばできるんじゃないかな」
とは言えませんでした。
ただこういう機会でもないと巡り合えないソフトだったと思います。
(*´▽`*)

本編では言いませんでしたが
ネットで検索するとクラシックゲームが流行ってるそうで
課長がやったソフトに挑戦している人も多くて
課長のスゴさが認識されつつある書き込みを4つ見つけました。
*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

その他は「余裕」っていう書き込み多数でした。
_(⌒(_´-ω-`)_

次回の挑戦も頑張ります。
(*b > v •)b