ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

#302『ちゃっくんぽっぷ』

今日、『ちゃっくんぽっぷ』に挑戦した。
今回もコロナ対策の為
なるべく早くクリアできるソフトを出されたのだが
・残機3
・アイテム制なし
・コンティニューなし
・武器爆弾のみ
という鬼のようなゲームだった。
((((;゚Д゚))))

途中、リンゴが出て
食べたら何かがUPするのだろうと取ってみたら
400点UPした。
d(*゚∀゚*)

途中、ちゃっくんて何だろうと
あーだこーだ話してたら
結果、相撲の話になってしまった。
ф(゚o゚)ノコッタノコッター

挑戦が終わって、説明書を見て驚いたが
アイテムに無敵のスーパーちゃっくんに変身するのがあった。
出し方は書いていない。
おそらく、一生見ることもないだろう。
クリアはできたけど
ゲームの全てを触れられたわけではなさそうだ。
(´-`).。oO

……追伸……
AD小林がとうとうリモートになりました。
距離感がつかめないのか、ものすごく毒を吐きます。
隣にいたら爆弾を投げています。
\(*`∧´)/