ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

#307『サイコドリーム』

今日、『サイコドリーム』に挑戦した。

そんなことより挑戦終わり
ファンクラブ用の『動画の沼』の撮影がありました。
沼担当Dは、松井です。
今回は、『スペースインベーダー』の筐体を組み立てました。
既に配信されてると思いますが
この日の後に収録されたものでした。
帰れると思ったら、すぐ収録する!
コンテンツ泥棒です。
(◦ˉ ˘ ˉ◦)

事前の打合せは
「タイトーの上原さんからいただいた
『スペースインベーダー』を組み立てましょう。」
そして、事前のリサーチは
「上原さんとはどれくらい親しいですか?」
で撮影がスタートしている。
台本はない。
(´゚д゚`)

岐部先生が仕事を選び出してるからしょうがないけど
YouTuberってみんなそうなのかな…?
(´゚д゚`) (´゚д゚`)

何時間も打合せして、どうなのこうなのって話をして
面白そうだったら撮影をすると聞いたことがある。
YouTuber松井はあんな感じだ。
(๑¯ω¯๑)

ただ
サムネイルは入念に撮影された。
( ° ω ° ; )

そして
『スペースインベーダー』、すげー面白い。
新たなライバルも、いや、
またしてもあのライバルが現れております。
( `・ω・)----*----(・ε・´ )

覗いてみてください。
(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

あ、『サイコドリーム』面白かった。