ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

#315『忍者じゃじゃ丸くん銀河大作戦』

今日、『忍者じゃじゃ丸くん銀河大作戦』に挑戦した。

今日の収録には、北海道のお菓子がたくさんあった。
元AP中山の内祝いが届いたのだ。
奥さんは北海道出身だそうで、
北海道の銘菓がたくさん届いた。
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

とうきびチョコ、じゃがポックル
LeTAO(ルタオ)、白い恋人など
極めつけは北海道限定のマルちゃんやきそば弁当だ。
「あ、食べてみたい」
課長は本日の挑戦が終わったら、もらってもいいかを聞こうと
それを本日のモチベーションにしていた。
(`・ω・´)シャキーン

挑戦見てくれましたか?
コンティニューを使い果たし
ラスト1機であーなりました。
非常に盛り上がった挑戦となりました。
ヾ(○´ω`)人(´ω`○)

この神プレイ!
マルちゃんやきそば弁当をねだる権利がありますよ!!
そんなマルちゃんやきそば弁当ですが
お昼ごはんが終わった時点で
広報小川さんがキープしていたので
残りの1つをくれとは言えませんでした。
(;^ω^)

ということで、北海道の番組で行ったときに
買おうと思います。
d(* ̄o ̄)

ということで、課長はやきそば弁当を我慢したので
SNSにて #gccx課長のスゴさ で褒めてください。
。・゚・(゚`ω´゚)・゚・。