ゲームセンターCX 公式ブログ

フジテレビONEで放送しているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」公式ブログです。

#316『ザ・ファイヤーメン』

今日、『ザ・ファイヤーメン』に挑戦した。

炎上覚悟で消火活動する消防士の物語でした。
ということで、戻し作業の合間は
「有野課長炎上したことありますか?」
がテーマで、みんなでお話をした。
やっぱり阿部カメラマンの話には勝てなかった。
だって、炎上の話じゃないんだもん。
∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

合間、鈴木ディレクターが結婚していたことが発覚した。
彼もまた、TV業界でしか生きられない
沼の住人だと思っていた。
沼の住人というのは
一生結婚できない社会不適合者のことである。
そんな鈴木ディレクターが結婚していた。
なんという、めでたいことだ。
それも8月に。
なんで言えへんねん。
そうか。社会不適合者だからか。
┐(´д`)┌

こんなおめでたい話を広報小川ちゃんは
「ひどくないですか?ずっと黙ってるなんて。」
とプンスカ怒っていた。
好きだったのか聞くと
「そんなわけないじゃないですか。」
と、更にプンスカ怒ってる。
なんで怒ってんねやろ。
(・∀・)??

結婚を伝えるほどの相手でもなかったということだろう。
広報小川ちゃん、彼女もまた沼の住人である。
( ´ー`)

『ザ・ファイヤーメン』鈴木Dの結婚について
どんどんツイートしてください。
#gccx鈴木D結婚
なんといってもファイヤーメン、炎上覚悟で消火します。
(*`・ω・)ゞデシッ!!